人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWATA NEWS LETTER

MAUBOUSSIN 2009新作「グール・ダムール」

MAUBOUSSIN 2009新作「グール・ダムール」_b0189395_1146443.jpg


                                -グール・ダムール-
                               “GUEULE D’AMOUR”
                                   (愛の表情)



パリ5大ジュエラーのひとつでもある、仏高級ジュエリーブランドのモーブッサン(MAUBOUSSIN)は
アムール(愛)の国フランスのジュエラーらしく、愛にちなんだコレクションが豊富です。
今年のクリスマスに是非ともチェックしたいのは、そのうちのひとつ「グール・ダムール」。
フランス語で「愛の表情」を意味する。

 あるときは明け方や夕暮れの薄明かりの中で、あるときはおぼろげな月の光の中で
自分の人生を照らしてくれる相手の表情を想像し、2人でいられるときの幸福感を想う、という
シチュエーションをイメージしたリングということもあって、どこまでもロマンチック。

 リングに使われている石は「ローズ・ド・フランス(ピンクアメジスト)」。
紫ともピンクともつかない可憐な輝きを持つこの宝石は、隠された魅力を引き出すパワーがあり
愛を守る力もあるといわれている。
愛する人の表情をいつまでも見られるように、という想いを込めて身につけたい、愛に溢れるジュエリーです。


・グール・ダムール(WG×ローズ・ド・フランス×ダイヤモンド) 15万2520円
by iwatatokiho | 2009-12-18 11:47